20代の人気バッグブランドとは

20代になると、学生でアルバイトをしていたり、社会人になって給料や賞与をもらい、自分でお金を稼ぎ始められる時期なので、ブランドバッグが欲しくなる時期です。シャネルやルイヴィトン、プラダなどの高級ブランドに憧れる時期ではありますが、実際そんな高級ブランドのバッグを買うとお金が無くなってしまいます。

そこで20代に人気なブランドはケイトスペードやマイケルコース、フルラなどが選ばれています。定価でも50,000円ほどで購入できますし、アウトレットで行けば30,000円代で購入できるケースもあります。とても誕生日やクリスマスなどのプレゼントにも最適です。20代に人気のブランドバッグをぜひ使ってみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  2. ハイブランドとは、工場で大量生産され安価で入手しやすいファストブランドとは対極的なもので、ファッショ…
  3. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…
  4. ファッションの基本として、まずはサイズ選びがあげられます。どんなに良い服でもサイズがあってないと、だ…
  5. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…

ピックアップ記事

PAGE TOP