50代以降のコンサバ系が選ぶブランドとは

50代以降のコンサバ系の女性が選ぶおすすめのブランドの一つにマックスマーラがあります。創業1951年と65年以上の歴史があり、安定した人気を誇ります。仕事も私生活も活発にこなす都会の女性に似合うファッションがコンセプトで、世界中の働く女性に人気です。

デザインの特徴は非常に上品で無駄のない彫刻的な美しさがあります。品質は非常に高くその分価格も高額ですが、それに見合うだけの価値があると言えるでしょう。マックスマーラの定番といえば、キャメル色のダブルのコートです。軽くて柔らかい素材は、着心地が大変よく、型落ちすることなく毎年登場します。特に、165㎝以上の長身の女性にとても良く似合うデザインでとても様になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

  1. 20代になると冠婚葬祭など、かしこまった場所に出席する機会も増えてきます。そこで20代のフォーマル系…
  2. 40代を過ぎた女性は、仕事で責任のあるポジションを任されることが多いため、上質なスーツなどをうまく着…
  3. 30代のフォーマル系が選ぶブランドは、見た目がきっちりとしているだけでなく、値段のバランスも良いブラ…
  4. 50代以降の人気のアクセサリーブランドならフォーエバーマークが人気があります。オフィスで付けていても…
  5. 10代のフォーマル系が選ぶブランドとしては、ファストファッションが多くなるでしょう。フォーマ…

ピックアップ記事

関連リンク

  • 東京 パーティー

    東京・六本木でのパーティー・宴会・ウェディングは、FANCYTOKYOにお任せください!海外の有名クラブと提携しており、非日常空間をご提供させていただきます。六本木で素敵な思い出を作りましょう!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP